2021初詣は・・

あそ達さん情報です。

2020ー2021年末年始情報@さぬき市

今年は新型コロナウイルスの影響でことごとく津田町内のイベントが中止となりましたが・・

津田の神社、石清水八幡宮では、今年も年越しそばの振る舞い、各種奉納イベントもあるようです。

ただ、今年はお雑煮はなく、お蕎麦のみの振る舞いとのこと。

それでも、例年同様のイベントが開催されるのは久しぶり、本当に感謝感謝。

そして、何より驚いたのは、津田石清水八幡宮、新しいホームページが出来たんですね!

ドローンからの撮影に驚きです。

こんなに素晴らしい立地だったんだと改めて驚きました (;゜0゜)

今年もちゃんと初詣に行こうっと!

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雨(雪)

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ